2011年9月28日水曜日

株式会社郷の彩の大西社長にブレインライティングシートをお渡ししました


今回のアイディアラボ〔β001〕のテーマにご協力いただいた、株式会社郷の彩の大西社長とお会いしました。そしてβ001のなかで皆さんに出していただいたアイディアのかかれたブレインライティングシートを確かにお渡ししました。

大西社長とは行政書士池山敦事務所のクライアント様としておつき合いを始めさせていただきました。同い年ということもあり、いつもお会いしてはお茶して、ビジネスの話や、プライベートの話、と気さくにおつきあいいただいています。株式会社郷の彩さんは、健康志向の地元密着型企業さんです。地元の素材を生かした新商品を開発しようと、いつも鵜の目鷹の目で探してらっしゃいます。


そう言っている間にも、(株)郷の彩さんの主力商品、「キクイモ茶」のサンプルを持って、カフェのオーナーさんにも営業です(笑)
郷の彩さんのサイトはこちらです。一度ご覧ください。


このカフェは玉城町にある「ガーデンカフェ・ボヌール」さんです。
サイトはこちら。

庭がとってもきれいなカフェで、人と会う時のとっておきの応接間として、ちょくちょく利用させてもらっています。
もちろん、普通の喫茶店や大手のカフェでも打ち合わせすることがありますが、こういう個性的なカフェではまた違ったお話ができるような気がします。

実は、今回大西社長とβ001で出たアイディアの一つをプロトタイピング(試作)してみよう、という話になりました。
また、そのお話は、できるようになったらさせていただきますね。

【アイディアラボ〔β002〕参加者募集中】

0 件のコメント:

コメントを投稿