2011年10月3日月曜日

β001.5開催しました


「〔β001.5〕という名の飲み会」を松阪駅前にて昨日開催しました。
8名参加のもと、わきあいあい、ざっくばらんに開催されました。
ワリカンで、現場で食べ物も飲み物も場当たり的に頼む、というふつーの飲み会スタイル(笑)
でも違うのは。。。そう、みなさんお気づきですね。


池山がリュックから取り出しました、おなじみ50×75のポストイット(笑)
そして、飲み屋の一室は熱いブレインストーミングの会場と化すのです!

といっても、あくまでも「・・・という名前の飲み会」なので、中身はこんな感じです。


掲載写真に問題がございましたら、@ike_ideaconnectでお願い致します(*^_^*)

最後に、あまりに気に入ったので、「漬物盛り合わせを沢庵だけで、しかも大盛りで」との無茶な注文に笑顔で応じてくださった、店員さんと、松阪駅前「伊勢庄や」さんに感謝。

なんとなく、次回β002終了ご、数日してβ002.5もありそうですね(^_-)-☆

【アイディアラボ〔β002〕参加者募集中】

0 件のコメント:

コメントを投稿