2011年10月17日月曜日

第1回オープンアワーを行いました


ぴのまちカフェにて、本日10:00からアイディアラボ〔β〕のオープンアワーと題する雑談を行いました。
参加者は池山、ハマジさん、そして米山さんです。
実は、アイディアラボが動き出す前から、ハマジさんとは定期的にお茶して、アイディアや、イノベーションをはじめとして、いろんな事について雑談をしていました。それが、今回のオープンアワーに発展しました。
不定期に行っていきますので、次回はお時間があるかた、ぜひ参加してください。

今日は世界情勢から、β003の内容について、そして子育てについてまで、多岐にわたって雑談しました。
そのなかで、ある仮説を二人で立てて、それを実証してみたところ、このグラフを得ました。
まさに、予想通りの内容で、二人で大ウケてしまいました(笑)。
このへんのことは、いずれβでもご紹介すると思いますが、まずはこのグラフを見て想像してみてください。

さあ、今夜でβ002が締め切りです。
申し込みがまだのかたは、お急ぎくださいね。

β002お申し込みはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿