2012年4月20日金曜日

本日はβ006!


今日はアイディアラボ〔β〕の第6回ワークショップ、β006です!おかげさまで、≒満員です。あれ、最終的に満員になったのかな?ちなみに、不肖池山がアテンドさせてもらう来週のβ007も≒満員で、現時点であと1席くらいはあいてるのではないか、と思います。もし気になる方はお早めにどうぞ。詳細はこちらを見てもらったほうがいいですね。この記事の下のコメント欄をご参照ください。



さて、今回アテンドを務めるのは、ご存じ、男米山哲司!さて、どんなワークショップが飛び出すんでしょうか。これは、以前にも書きましたが、我々二人の間では簡単なアウトラインしか交換しないんです。だから、毎回僕は彼がどんな技を繰り出してくるのか、会場で参加者さんと同じ状態で感じてます。それもまた一つの刺激になってます。

ご参加の皆さん、いつものように雨ですが、気を付けてお越しください。今夜もぴのまちカフェが会場です。
楽しむこころをお忘れなく!

0 件のコメント:

コメントを投稿